ピスチュン予想 2月20日

寝坊して京都1R買えず。そして当たり。
JRAは土曜分も前日購入できるようにするべきだろ・・。

クイーンカップ
◎テイラーバートン ○アプリコットフィズ ▲ギンザボナンザ △ブルーミングアレー
まぁ、ガチガチだと思います。勝負目で3連複Boxと3連単フォーメの8点コースにします。
結果は、○-無-◎・・。変な馬が来てしまったので終了と。やっぱり全力買いはよくないですな。

京都記念
◎ブエナビスタ ○ジャガーメイル ▲ドリームジャーニー △アドマイヤコマンド
少しひねってこんな感じかと。まぁ、◎と○のどちらかでしょう。一応、騎手がノリということで本命にしておきましたが。▲については、今回の京都コースではいまいちっぽいのと、斤量59kg、キモ添の確変が終了ということで、評価を落としています。ワイドbox3点と3連単フォーメで。
結果は、◎-○-▲ッ!!またパーフェクト予想キタコレ!!!直線長めのコースではドリームジャーニーとキモ添なんて3着程度なのですよ!!

kkinen01.JPG
ワイド370円,130円,710円

kkinen02.JPG
3連単3,980円