マジで死なねぇかなコイツ。

  • 投稿日:

政治とカネ集中は残念=党首討論での本格論戦に決意-鳩山首相
鳩山由紀夫首相は18日付の鳩山内閣メールマガジンで、17日の党首討論について「議論の大半が私個人の(政治とカネの)問題に集中したことは誠に申し訳なく、残念だった」と感想を述べた。

お前が悪いだけだろうが!!!ホント、他人ごとですね。


首相「消費税の議論、早すぎる」
私どもから言わせると、リーマンショックの前から緊急経済対策を打てと盛んに申しあげておったところ、旧政権が一切そこに耳を貸さなかったというのも今回の大変大きな税収減というものを作り出してしまった原因の1つだということは、あえて新政権としても申しあげていかなければなりません。

はいダウト。景気よりも政権交代と、空気を読まずに景気対策を邪魔していたのは、どこの政党だったか。