マジキチ

  • 投稿日:

今のプロジェクトは 顧客→ストロー丸投げ→ピスチュン
という状況ですが、実際は 顧客→ピスチュン な状態なわけです。

顧客より、見積もりの文言を直して欲しいと連絡があったので、至急対応してそくピスチュン側の営業からストロー丸投げ営業へ展開。一応、ストローは顧客へお使いできたようですが・・。

顧客:「文言直してと言ったじゃん!」
ピスチュン:「エエエエエエエエエエエ!?」

いわく、ストローが「間違えた<丶`∀´>ニダ」 とのことです。
お前、ストローの役割にもならないのかよと。去年も同じようにミスって10%削られてるじゃんよと。


顧客:「もうあのストローを外したいんですが!」
いや、お前らの上役が政治的な圧力をかけてるんだろうが!
まぁ、こんなコトを今でもやっているようだから、会社が傾きかけてるんだろうけどね。