使えないヤツはタイミングも悪い

来週は顧客作業がありまして、まさに猫の手でも借りたいという状況になりそう・・。
まさに人海戦術の要員としてピッタリなアイツに声をかけることに・・。

おーい、ゆとり新人-。

ゆとり新人:「その日は教育があります!(`・д・)キリッ」

教育って・・基礎レベルの教育ですよね・・。

ホント、メンドーなやつですよなぁ・・。なんでお前に給料払ってクソレベルな内容の教育受けさせなきゃならんのかと。今年の就職氷河期なら、間違いなくアウツな能力・・。
ゆとり新人もこの動画みたいな待遇でいいんじゃね?

いまでも、ブラック四天王は四天王なんですかね。
たまに「クソみたいな安さで仕事とってる」みたいなことを耳にしますが。