まるで学生だな

今年最後の就業日でございます・・。さて、なぜか本日の朝、ゆとり新人の姿が見えません。はて?有休取得だったのか?とスケジュールを確認しましたが特に何も書いておらず。そうこうしているうちに、メール展開され「10時に出社します」とのこと。

は?お前はフレックスタイムが許可されてないんですが?

そうこうしているうちにゆとり新人が登場。

ゆとり( ´・∀・):「遅刻しちゃいました!エヘッ!」

はああああああああああああ?

いや、お前のソレは学生と社会人とでは重みが違いますが?

なんだコイツ?ピスチュン@I主任の「毎日が終電」だったときでさえ、「遅刻ヤベェ」というプレッシャーで定刻どおり出社してきましたが?お前、昨日は定時帰りのうえに休み明けからの叩き2戦目の本調子状態のハズですよね?

お願いだから、今年の就職難な優秀な学生と代わっていただけますか?
お前と一緒にいるだけで、当ブログもフォントいじりが激しくなってきますよ・・。