今日も大井競馬です。

umatase.jpg

わーい!「うまたせ」のぬいぐるみだー!かわいいーっ!!

馬券が当たらなきゃ意味がないんじゃあッ!このケダモノ!!

と、思わず普段使わないBIGタグを使って表現したくなるほど、当たらなかったわけですよ。
(最終レースはギリギリワイド拾い。)
あんなに差しが決まる馬場ではなかったんですがね・・まだ開催2日目ですしね・・。


さて、本日はむちぇ氏も大井競馬場にいらっしゃるということで、一応予想を送っていたのですが・・全然当たらず、不甲斐ない結果になってしまいまして申し訳ありませんでした。
きっと、むちぇ氏のお連れの方も
「ちょwwww。あの競馬キチガイ、散々大口叩いといて外してやんのwwww。キンモーっ!!」
くらいの感情をお持ちでいらっしゃったと思います。当ブログを見ていないと思いますが、この場を借りてお詫び申し上げます。