はい、いつも通り大井競馬です。

中央が終わったんで、そのまま大井競馬もしなくては・・・なんて忙しいんだ!!

で、いつも通りに「牛すじ・・」→「売り切れ」→「もっと作れ!」の流れなわけでしたが。

ooi20090719_01.jpg

さて、そんな大井競馬ですが、今週は連携先のサンタアニタ競馬とのイベントのようでして、洒落た屋台が出店しておりました。というか、日曜日は子連れが多いので、こういう屋台を増やした方が良いかと思いますが・・・。

まぁ、競馬場=賭場ですので、子連れでくるべきじゃないと思いますが・・。家族連れのイベントを開催するくらいですので運営側は歓迎なのでしょうが、子供をノーリードで走り回らせる親とか、どうにかならないものでしょうかねぇ・・・。パドック周りとか邪魔なんですが・・。


ooi20090719_02.jpg

と、イラだっておりましたらレインボーイベントですよ!これは吉兆ですよ!!

・・・という感じでしたが、結局ワイドと3連複は的中して馬券代は浮いたものの、肝心の3連単が当たらず・・。明日は頑張らなくてはッ!!