祝!4号ゲート売店復活

会社が帰れ帰れウルサイので、とりあえず定時終了。明日のことなんかシラネ。

さて、久しぶりに大井競馬に行ってみることにしたものの、今週は残念な船橋開催・・。
18時前なのに最終レースしか残っていないうえに、いつもの予想屋達は殆ど不在っ・・。

ガッカリしていましたところ、「昭和的ヌクモリティ」「まるで駄菓子屋」でおなじみの4号ゲートの売店が復活しておりました。これは早速モツ串を購入しなくては・・。

ピスチュン:「ここ、復活したの?工事中はやっぱ休み?」
売店のオババ:「あー、モツは皆さんカラシもつけていますよ・・。」
(以下、ピスチュンの乾いた笑いが続きます。)

全然話が通じてNEEEEEEEE!だが、それがいい・・・。

来週は早めに訪れて牛すじ串でも食べますかねぇ・・。また楽しみができたもんですよ。
ちなみに4号スタンドですが、工事が終わったはずなのに、全くキレイな感じになっていなかったのですが・・何をやっていたんですかね・・。塗装だけ?