競馬中毒者の年末

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:
tdk07.jpg

へー・・。今日は昼間に来てもレープロ余っているんだ・・・。

って!!ピスチュンさん大井競馬場で何してるんですか!もはや競馬中毒者ですな・・。いや、今日は真剣にいきますんで。7R~10Rまでやって帰りたいと思います。4R分に集中ッ!!


7R
到着時にはもうパドックが終了している状態。ということなので、ここはしかたなく予想屋の予想を買ってみる。とはいえ、信じられないので複勝・ワイドと安全にすすめるが・・ハズレ。

8R
当然レースなんざ見ないで空いているうちにパドックを拝見。ガキがうるさい。DQN親子はこんな社会のクズの集まりな地方競馬にガキ連れてくるなと。こういう親がパチンコ屋の駐車場で(ry
パドックでは14→8→9→5だったが、予想屋が「14と5なんて要らない、3がパドック良かった」ということだったので、8→9→14→3の評価として購入。

なんとこれが的中。しかもピスチュンの記録が更新される高配当(555倍→637倍)
ここは流石にデジカメ撮っているところを狙われるくらいの高配当・・万全の体制でコピーサービスを利用しました。

当たり馬券(配当63,760円)
tdk09.jpg
tdk08.jpg

そんなわけで、今日はモツ串(150円)から鯨串(500円)にグレードアップ!
というか、こういうときこそ財布の紐を締める必要があるわけでして。


一応、8Rの予想は買ってなかったのと、3は紐抜けしていたところを拾えたので、予想屋にお礼の意味で1日分の予想を購入。しかし、9Rは微妙に外れて終了。10Rにいたっては軸馬がスタート直後に落馬。しかも空馬が直線で外に流れて他の馬を邪魔して「金返せ」モード。しかし、勝ち確定のピスチュンとしては、どうでも良いことであったわけですが・・。
まぁ、この後もう一勝負しても良かったのですが、どうせこの後は当てられそうもないし、4Rだけやるという最初の意志を尊重して終了。


・・・・しかし、予想屋の11Rが縦目であるものの、10万馬券を的中しているっぽく、ピスチュンがセレブ買いで60点くらい買っていれば夢の10万馬券だったかもしれないことを考えると・・何とも言えません・・。まぁ、ガチガチ本命が飛んでの縦目ではありますが・・。

やはり何の予備知識を持たずに真剣にパドックで判断すれば、結果はある程度ついてくるのではないか・・ということで今年の競馬は流石にお開きといたします。