東京大賞典

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

tdk01.jpg

これこれ・・・こういうのでいいんだよ。こういうので。
まるで動物が少しだけいるような大きめの公園・・。このマターリ感でいいんです。中山みたいに人で混雑するようではね・・。


tdk02.jpg

え・・・?


tdk05.jpg

えぇ・・?


tdk03.jpg

なんじゃこりゃああああ!!

ふか河でモツも食えないのかッ!!と呆然としているところでmattson氏と合流。

mattson氏は初地方競馬ということでしたので、ゴール前のいわゆる競馬場っぽいエリア(L-wingスタンド方面)ではなく、山谷・ドヤ街エリア(4号スタンド方面)へ・・。

そこには名物の胡散臭い予想屋がいらっしゃったり、いきなり背中叩いてきて「モニタ見えねぇ!しゃがめ!!」とジェスチャーする自由労働者様がいらっしゃったりとステキな空間・・。ピスチュンも中山競馬場の格差というか、普通に負け組の臭いに少しやられていたかもしれません・・。


tdk06.jpg

はい、なぜか◎ではなく○の単勝を買ってましたぁ!!
いや、◎単勝でも3倍ついていたわけですが・・。まぁ、大外回している武しゃんよりも、いつの間にか左手でムチを叩いている(左には武の馬がいた)ルメールのほうが数段上手かったんじゃないでしょうか。

それにしても、今日は不発で全くダメポってました・・。