またしても大井競馬へ

ooikeiba04.jpg

それにしても、開催日じゃないんでパドックとか寂しいですね・・・。
上の写真は昨日撮った写真じゃないですよ?今日も行ってきたんだからね!

そんなわけで、またしても大井競馬場へ行きました。数年前なら、これが「秋葉原」だったんですけどね・・。いかにピスチュンが秋葉原離れしているかをご理解いただけるかと思います。


ooikeiba05.jpg

さて、本日もビールに牛スジ串と、ダメ人間をマンキツしておりますと、馬券に異変が・・・。


ooikeiba06.jpg

こ・・・これは・・・!?的中しとるッ!!

ワイドボックスがパーフェクト的中であり、普段買わない3連単を4通りの買い目で的中。

ワイド1-7: 1,390円 、1-11: 870円 、7-11: 480円
3連単1-7-11: 47,210円

であり、合計が49,950円の配当ッ!!昨日の負け分(1200円ほど)がゴミのようであり、文句なしで地方競馬は黒字です。ハイ。