やること無し

急に休めといわれてもね・・・。やることねーし。

ooikeiba01.jpg

そんなわけで、開催日でもないのに大井競馬場に行きました。
開催はしてないので静まり返っていますが、実は場外売り場として活動しているんですね。


ooikeiba02.jpg

ちょ・・。この濃縮された空間は一体・・?
まるで昭和のプロレス中継の前に群がる庶民のようです・・・。開催日のように家族連れやオシャレさんはおらず、一切混じり気の無い状態です。これぞ「競馬業界」という感じですね。
小汚い公園でももう少し子供率はあるだろうて・・・。


とはいっても、特に馬券を買いたいというよりは雰囲気を味わいたいピスチュンとしては好都合であり、馬券よりもメシ代のほうが高くついたのではないでしょうか。

ooikeiba03.jpg

写真の赤モツ串食べたり、大判焼き食べたりして雰囲気をマンキツしましたとさ。
馬券?外れましたよ。パドックの映像じゃよくわかりませんよ。