ピスチュンのフローラS

G1前の重賞ですが、普段どおりに予想しておきます。

フローラS
◎ユキチャン
○レッドアゲート
▲マイネウインク

噂の白馬のユキチャンですが・・やはり話題性からいって、過剰人気があるのでしょう。しかし、胴元としてもここは話題が盛り上がって売り上げ貢献に期待・・というか何かやってそうと考えて本命にしました。十分展開的に3着以内に入りそうですしね!!

furo-ra.gif

結果は○-無-無・・。うん、特に何もなかったね!!


アンタレスS
◎ゲイルバニヤン
○サンライズバッカス
▲ワンダースピード

意外に調教内容の良いので◎をつけておきます。後はアンカツあたり・・とダートなら外せない小牧あたりを抑えておくとします。
まぁ、昨日の内容を見るに、フツーに武しゃんがきそうではありますが。

antaresu.gif

結果は▲-無-○。こ・・小牧が走っとるっ!!さすがはダート師範代・・。
ワイドで3160円の配当とはずいぶんオイシイ馬券でしたね・・。
ちなみに、本日の武しゃんは7着でした・・。2番人気になるとヤル気が無くなるのかしらね?


そんなわけで、今週は久しぶりにプラス1200円ほどに・・。
その代わりにですが、馬券道場は初回から1100円/2000円の厳しい立ち上がり・・。ワイドの的中が無ければダントツでマイナスであり、やっぱり東京や京都コースは相性悪いですね・・。