ピスチュンの福島牝馬S

会社の昼休み中に携帯で買っておき、たった今帰ってきたところです。
とりあえず、予想と馬券アップしておきます。

福島牝馬S
◎ザレマ
○ハロースピード
▲ダンスオールナイト

ヨシトミが伝統芸発動しないことを祈りつつ、◎をつけることにします。後は順当ですかね。

fukushimahin.gif

結果は無-○-◎・・。ヨシトミが伝統芸が発動したように見えましたが、ギリギリハナ差で3着・・。なぜか、それなりに配当がつきました。


オーストラリアT
◎マチカネオーラ
○トーホウアラン
▲サクラメガワンダー

案外、小牧あたりがやってくれるのではないでしょうか。そんなわけで無謀にも◎をつけてみます。○は割と調子が上がり目なので購入。▲は実力的には上なんですが、休み明けなので評価を落とします。武しゃんは今回も切ります。

austra.gif

結果は武-▲-○・・。プラスではありますが、本日の武しゃんは絶好調だったわけで・・。


メトロポリタンS
◎ニュービギニング

ハンデ戦なので、まともにやる気になりません。適当に知っている馬を複勝購入。

metro.gif

結果は8着だったということで、乙。