さて、今日も深夜だったわけですが

  • 投稿日:

本日もシゴトのため、何もできません。
巷では超大型GWをマンキツされる方々(庶務、総務など)が多いなか、設計・開発は・・・・。
 文系>>>>>>>>>>>>>>理系=ドカタ
な社会ですね・・。


桜塚やっくんのBlogに荒木先生

先生の一番のお気に入りキャラは『しげちー』だそうです。
吉良吉影じゃあなかったのか・・?
お前、また忘れてるなッ!大人はうそつきです。


探偵ファイルの大住が警察に拘束

そして、その影にはネ申の姿が・・・。


ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判

この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。
ピスチュンの長年にわたる心のモヤモヤを解消してくれる名言。
野球のときも結局復活だったし、そういう胡散臭さは芸として認めてあげるべきかもしれませんな。