ちょっくら会社行ってくる

  • 投稿日:

そんなわけで、人によっては今日から大型連休だというのに、この体たらく・・。

早朝から洗濯したり掃除したりしているわけですが。
今は朝からニュース見ています。


最近のカーナビ

アムロとか、シャアとか、釘宮ツンデレとか。さらには、若本のカーナビがあるとは・・。ニコ動


アキバ露出女逮捕

ピスチュンとしてはもう見捨てている秋葉原ですが、これで少しは平和になればなぁと思います。


チューリップ被害は幼児のいたずら

この程度でニュースにしていたマスゴミ様に乾杯。報道被害にあった人とかどうなるんですかね。


藤岡弘、プロデュース「藤岡珈琲」

芸域広いな・・。最近は「藤岡弘、」と読点が入るんですか?


辺見えみり離婚

どーでもイイですね。