スター軍団飲み会

  • 投稿日:

11/24(木)に、「11/26(土)で飲み会やろうぜ」とメール展開しましたが、

出席者:クレイジー氏


以上ッ!!

ちょっwwww、まwww。

お前ら、これはどういうつもりなんですか?
そんなにピスチュンの愚痴朗読会に参加したくないのですか?
というか、参加しろよ。いいから黙って愚痴を聞けって。

いや、ホント悪かったよ。
そんな愚痴朗読会とかじゃなくて、純粋に軍団のみんなと会いたいんですよ。
ホラ、ピスチュンって寂しがり屋さんじゃないですか?
というか、ツンデレキャラじゃないですか!
普段はツンツンしているけど、実は寂しがり屋さんのツンデレなんですよ!

だから、みんなお願い。ピスチュンに構ってあげてください。
OK。OK。11/26(土)が無理なんですね。皆さんは・・・。

じゃあ来週にするYO!ヽ( `Д´)ノウワァァァン

ということで来週に飲み会やります。