スタッフ部門の部長

スタッフ部門の部長「事業部長との懇親会だ。ありがたく参加しろよ」
と、日程候補の調整もせず、勝手にスケジュールに会議登録して、あとは知りませーんという態度。さすが嫌われ者のスタッフ部門の部長だけはあるよな。今時メールだけしか通達しないのも本当にクソ。気づいたのは昨日たまたまというレベルだぞ・・。

そんなわけで、クソ忙しい中で糞会社様の社屋にまで行くことに・・。
しかも前日に自己紹介資料を送れとさ・・。クソが。

スタッフ部門の部長「各自の自己紹介資料を印刷しました」

要らねぇえええ!!糞会社様の「エコ(笑)」に反するだろうが!
各自のパソコンやプロジェクターで十分だろうがぁ!!
こういう所が本当に糞会社様のスタッフらしい無能よなぁ!!

さらに、ピスチュンが一番最後に懇親会の会場を出たのですけども・・
スタッフ部門の部長、自分の席に印刷物を置き忘れてるんだがぁ!!
この老害は本当に大概にせぇよ・・。
 

事業部長:「人手がいないとか言われてるけど、業績が右肩あがりなのはなぜか」
みたいなことを問いかけていたけど、こういうスタッフ部門や無能がだいぶ減ってきてるからだろうが。まーすぐ横にその親玉がまだ生き残っていたので、そう回答はできなかったですけどね。ほんまひで。