鈍感力・サイコパス力

結局、ピスチュンさんががんばって7月に終わらせようとしたタスクは、他チームのチー牛が無能すぎて結局終わらず・・この部分だけは8月第一週対応になりました。お前ら、何してくれてんの・・。

こっちが毎日終電、まれに休日出勤や徹夜しながら期日を守って対応しているところで、お前らは普通に帰ってたうえに「準備できていない」って何?

なんつーか・・こんなFラン大卒っぽいチー牛(無表情・幼い顔つき・何考えてるか不明)のために、ピスチュンさんの1か月の努力が半分ムダになるのはツライっすねぇ・・。

 
ということで、ブチ切れメールをサイコパス部長と働きマン部長に投稿しました。
「もうやってられん」といった内容を割とまとめた感じで。

で、働きマンからの回答は・・
「別チームをピスチュン君が見たら発狂しちゃうよ。私も見たことないくらいの酷さだから。」
という、謎の回答が・・。うーん・・何も伝わってない気がしますね。

冒頭に「最後に一言いいですか」と入れてることで、明らかに何かを終わらせようとしている風にしたのだが・・。これくらいの鈍感力・サイコパスさが無いと糞会社様の部長以上は無理なんでしょうな。