日本っょぃ え・・?日本強くないか? ピスチュンさんの知っている日本代表は、格下相手でも1-0だったり1-1だったりで善戦するタイプだったはず・・こんなにも圧勝するなんて!!長生きはするもんだのぉ・・ 前の記事 次の記事