日本っょぃ

  • 投稿日:

え・・?日本強くないか?

wcup02.jpg

ピスチュンさんの知っている日本代表は、格下相手でも1-0だったり1-1だったりで善戦するタイプだったはず・・こんなにも圧勝するなんて!!長生きはするもんだのぉ・・