腰袋

??「実技試験の机は意外に狭い。道具は腰袋にいれた方が良いぞ」
ピスチュン「はぇー」

koshibukuro.jpg

ということで、買ってみました。
なんか、とてもドカタっぽくてカコイイ!!

仕組みをよくわかってなくて、腰袋だけ買って取り付けられないことに気づき、腰サポータだけ買って取り付けられず、ようやくベルトも購入して取り付けられる状態になりました。Amazonに3回発注しているゾ。