何度か登場しているパワハラオッサン社員ですが、ピスチュンさんの下につくことになりまして。
なんつーか、喋り方からしてイライラしてくるなぁ。何でだろ。
オッサン特有の頭の固さやら、いまいちヤル気の感じられない雰囲気、指示ばかりだったから仕事ができるわけでもない・・って所とかも相まって、これはピスチュンさんも厳しい感じがしてきますね。
今日もイライラを抑えながら接していたので、頭がフットーしそうになってます。
つーかね、余裕もないのに、こんなクソみたいなオッサン迎えられねーよ。
オッサン社員も、ビビりながらやってる感じがしますが、まー因果応報ってやつですよ。これでパワハラということでピスチュンさんを訴えてくると面白いんですけどね!早く解放してくれと願うばかりです。