クソブタ主任をプロジェクトに入れていたのだが、メンバーの評判が悪すぎ・・。
ちょうど別プロジェクトが立ち上がるということもあり、そちらに入れるという理由をつけてご退場いただくことになりました。これはwin -winだぁ!
それにしてもメンバーからの愚痴がすごいわ・・。
こんなことがあった例としてチャット画面が送られてきたのだが。
クソブタ主任:「この○○ってどうすれば良いと思う?」
メンバー:「あー、それは××した方が良いと思いますよ。」
クソブタ主任:「えー?それは面倒だからやりたくないなぁ。」
メンバー:(じゃあ、いちいち聞いてくるなよ)
このやり取りをみて、ピスチュンさんは「なんか、女みたいな会話だなぁ!とコメント。
メンバーもこのコメントには爆笑。「あー、だから合わないのか!」「でも可愛くない!(笑)」と返信の嵐・・。
まぁ、実際のところ女体化したとしても・・こんな感じのタイプだとは思うね。
性格が顔に出るってことなんだろうなぁ。