ピスチュン予想(秋華賞)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

秋華賞
◎ステレンボッシュ ○ボンドガール ▲コガネノソラ、クイーンズウォーク
△ランスオブクイーン、ミアネーロ、タガノエルピーダ

外枠に先行したい馬が固まっていて、内枠にも微妙な先行勢が・・。
馬は良いけど京都の戸崎って・・だし、京都の武は好材料だが馬が・・という状態。
これは難しい。

自分に都合の良い展開を考えると、先行争いでハイペースになり、後方待機から瞬発力が活かせるタイプになるのかなと。川田がうまくルメールをブロックするんだけど、自分も自滅か3着くらいになるんじゃないんですかね。チェルヴィニアは右回りが不得意ということにしつつ、川田に邪魔されて実力出せずという展開を考えて切りました。

案外3強にならないで、「これかよ」という内容なんじゃないかなと。

結果は、無-○-◎・・。
ルメールじゃ旨みねぇよ!しょうがないけどね。
スロー気味でヨーイドンで勝ってるから、この3頭は強かったと。できれば川田がルメールをブロックしてると良かったが。出遅れてたしね。
一応、3連単でも万馬券だったのが意外。