カーボンフレーム注文

  • 投稿日:

あー、スマン。この間のカーボンフレーム・・。

買っちゃった!

だから、最近は自転車パーツをコツコツ買ってるんですね。
今日はケーブルも注文しておきました。再利用でも良いんですけどね。折角なので。

というか、8/21に注文して、今日になっても音沙汰がないのですけれども・・。
どーなってんの?ワイ○ロード!まぁーだ時間かかりますかねぇー。

在庫確保しました!が8/21なんですけど。1週間超えてますけど。アウトレットなんだから品切れ・即売切れで再入荷待ちとかではないはず・・。在庫確保したんだったら、すぐに発送しろよ。どうなってるんですかね・・。

で、調べていくうちに、「カーボンは壊れやすいぞ」「コケてぶつけたりするとクラック入るぞ」とかの負の情報を見ていくうちに「アルミで良いかも・・」と思ってしまうわけで。キャンセルしたくてもできないようなのですが・・。キャンセルできないなら、さっさと発送しろよ!ワ○ズロード!!