糞会社様のクソ体制

本日、下期の体制について内部発表がありまして。

他部署がヤヴァイことになっているからか、部の重要人物をその部署に異動させるとのこと。

いや、これは残ったほうはどうなるかを考えてるんですかね。
やってる事が「上手くいってるんだから、まだまだいける」の精神でドンドン追い込んでるだけだよなぁ。こうなったら、やるだけ損じゃないかと。

部長もこの方針には混乱&困惑していて、コメントがあまり出せない状況になってましたけどね。そりゃそうだろうが、こんなことをやられて、コチラも黙って従うわけでもないのでねぇ・・。

伝わりにくいですが、これはマトモじゃないですよ。何考えてるのという状態だわな。