心が折れそう

メール誤送信の対応がまだ続くんですけど・・。
どうしてクソのような協力会社を使う必要があるのか・・と思いますわ。
今一緒に対応している人が良くても、追加の担当はだいたいクソですわな。
協力会社の報告書も新人が書いたような文面だし・・なにこれ・・。

ぶら下がりモンスター社員の骨折が回復するらしく、またプロジェクト参戦らしい・・。
まぁ、それだけなら良いのですが、謎の「怪我の経緯と状況」のようなプレゼン資料が送られてきたのですが・・。そんなの作ってる暇があれば仕事しろとは思いますが、内容もかなり酷い。お前、ピスチュンさんよりもベテランだろ・・?自己研鑽とかどうなってんの?半年近く休んだ間も何してたの・・?

どいつもこいつも・・もう疲れたわ。
自費タクシーで帰宅。