とある派遣会社

今付き合いのある、とある派遣会社がコスパ悪すぎ・・。

自分のことしかやらないで周りを助けないリーダー。
自社の若者をバカにしておいて、自分もしっかり仕事できないベテラン。
簡単なことを3時間かける。しかもできない若者。

リーダーも何ができるわけではないが、時折美味しい所をナチュラルに持っていく、ラッキーマンみたいなヤツで憎めないところもあるが・・。

ベテランは酷かったなぁ・・。まずコミュ症気味だし、1年以上参画しているプロジェクトなのに、「途中から入ったからわからない」とか言い訳するし、今やってもらってる仕事を途中で投げ出して、お得意の「契約終了」すると言い出してるしな。しょっちゅうタバコばかり行ってたし、今まで仕事してきたんですかね・・。クソみたいな生き方してるなぁと本当に思いますよ。

若者も誤字は酷いし、碌に仕事できないけど・・。こういう先輩方の下だと、成長しづらいってのもあるかもしれませんなぁ。

まー、こいつらはムダに時間かけておきながら、超過請求だけは一丁前にしてきますからね。このプロジェクト以降は会社ごと金輪際でしょうな。