右から左へ流すしかできないヤツ

期待していた部下が、予想よりも遥かに下だったことがわかり、絶望中のピスチュンです。
昨日も簡単な作業内容なので、チェックしなくても大丈夫と判断して、そのままやらせていたタスクが想像以上にヤバかった・・。何も考えないで、そのまま右から左へ流すしかできないんだろうなぁ・・。

ヘルプデスク業務や保守系にこういうのは多いのは理解。
でも、この部下はそういった奴らを見下した発言をポツポツしてたんだがなぁ・・。
自分がやってみた結果、自分も同等だったと痛感していただけましたかね?

1年くらいこのプロジェクトやってて、サブリーダーっぽいことまでやってたけど、結局リーダー層に質問して、もらった回答結果を右から左へ流してただけなんじゃなかろうかと・・。それで、ちょーっと増長されてましたかね?

で、ボコボコにした翌日くらいから来なくなって、まーたピスチュンさんのせいにされて、ピスチュンさんが怒られるんですかね。ナニコレ。性格悪すぎじゃないですかね・・?(まぁ、ピスチュンさんも性格悪いか・・。)