人それぞれなんだよなぁ・・。

「ピスチュンさん、飲みに行きましょうよ・・」
ということなので、今日はホイホイついていくことにしました。

昨日のこともあったしね。もう数えるくらいしか機会は無いかもしれませんし。

皆同じように悩んだりツライと感じたりしながらも、酒やら趣味やらでリフレッシュしてるんだよね。
ピスチュンさんもそういう感じで騙し騙しやっていたけど、もう限界に近いですな・・。ちょっと我に返るタイミングで色々と考えだして、泣いてることも多い状況なんでね・・。

なんつーか、人生詰んでる感じがしてきたね。
「トーチャン、カーチャン・・すまなかった・・」という気持ちですよ。
もうダメポ。