ピスチュン予想(宝塚記念)

宝塚記念
◎ローシャムパーク ○ドウデュース ▲ブローザホーン
△ジャスティンパレス ソールオリエンス ベラジオオペラ
大雨で馬場は不良。阪神が工事中なので、使い倒された京都コースでの開催・・。何も起きないはずがなく・・。
それでもバケモノのドウデュースが勝ちそうな気もするけどね。
◎の複と、3頭のワイドボックスですかね。

結果は、▲-△-△・・・。
ジャスティンパレスをあまり評価しなかったまでは良かったが・・。
一応、抑えで3連複ボックスを買っていたので、当たってはいるけど・・本線ではないのでね。
戸崎くん・・ちょっと先行意識しすぎてコーナーの外側を走りすぎじゃないですかね・・。直線でスピードが出ないと思ったのか?

ドウデュースはどうするんですかね・・予定通りに凱旋門賞行くのか?ここは負けられないレースだったと思いますけどね・・。この成績で馬主が遠征費用を出してくれるのでしょうか・・。