午前3時

送別会があるため、定時で仕事を切り上げることに。
しかしながら、ピスチュンさんは明日の打ち合わせもある・・。
資料なんざ作っておらず・・というか色々と返信することもある・・。

ということで、ソフトドリンクでしのぎつつ、職場に戻って仕事を・・。
明日の打ち合わせのために、午前3時まで資料を作ってたぜ。
結局、今のハケンの方々だと、日本語もオカシイので資料が作れないのですよね。
右から左へ仕事を流すのはお得意のようなんですけどね。

久しぶりにガチ深夜まで働いた感じがありますね。
昔のような八方塞がりではないので、まだ精神的に楽なんですけども。
ホワイトを謳う糞会社様の他の人達と比べると、なんかやるせない気持ちにはなりますね。