さんぎょうい

部下のうつ病のために、本日は産業医と面談です。
本人が休むのは良いけど、ピスチュンさんの作業が増えたりするのは腹が立ちますね・・。
(氷河期並感想)

そして、この産業医なんですがね・・。
なんつーか、糞会社様らしい感じのクソ感がすごいんですけど・・。
独特な喋り方、要領の得ない回答、狭い自分の範疇でしか回答できない姿勢とか・・
イライラしてきたわ。

うつ病のやつに対して「対面や電話で会話しろ」とか、素人のピスチュンさんがイキナリやるのかよと。まず産業医側からコンタクトとるとかじゃないのかよと・・。現場任せ感がハンパないのが、特に糞会社様っぽさを感じましたね・・。

開業したり病院で働いたりせず、企業の産業医という立場になるような医者だからなんですかね。無能感がヤバイっすね。