ピスチュン予想(NHKマイル)

NHKマイルカップ
◎ジャンタルマンタル ○ゴンバデカーブース ▲アスコリピチェーノ
△ダノンマッキンリー、ノーブルロジャー、ボンドガール、ロジリオン

皐月賞でヒヤッとさせた◎は距離2000mが長すぎた可能性が大・・。マイルなら川田がやってくれるはず!不安要素はレース間隔が短すぎるところだが・・。あとは、前走取り消しで実力不明な○を抑えで。
◎と○の馬連1点買い、3連複の◎軸流しの15点、3連単は◎○-◎○▲-◎○▲△の20点で勝負。

結果は、◎-▲-△・・。
まぁ、当たりはしましたが、できれば▲ではなくて別の馬の方が良かったですね。

nhk01.jpg

nhk02.jpg

3連複で2,540円、3連単は8,520円。

今回、15番の岩田と14番の▲が内側の斜行で審議になってまして。
▲が降着しても、◎-△-○になって3連複で万馬券的中だったわけですが・・。
パトロールビデオを見ると、15番の岩田が14番の▲をふさごうとしてるんですよね。で、さらに▲が内側に行こうとして審議になったと・・。ということで、岩田が無茶しなかったら、まだどうなるかわからなかったですね。
 

なお、新潟6Rでワイドの万馬券を的中しました。

manba0505.jpg

ワイド9-12で、16,380円。
久しぶりの万馬券ぞ・・。気分がイイっすね。