試験疲れ

ピスチュン:「ぜぇぜぇ・・。昨日の情報処理試験で疲れたゾイ・・」
周りの人1:「あれ?ピスチュンさん受験したんですか?」
周りの人2:「前日の疲れがとれず、寝坊しちゃいました。」
周りの人3:「カーッ!受験票が届かなかったなー!カーッ!」

おいおいおいおいおいおいおいおいおい・・!!
これ、どうなってんの?ピスチュンさんだけ土日潰して受験してんだけど。

つーか、ピスチュンの課で受験しているのって、ピスチュン1名だけじゃないですかね。
もはや資格なんて軽視している若者と、やる気のないオッサンしかいませんからね・・。
でもこんな酷い状況が、割と糞会社様の縮図になっているという話ですね。本当に酷いわ。