連絡をする

「電話できますと連絡がきたぞ」
とのことで、急遽糞会社へ。あのさぁ・・すぐに電話でろよと。

色々とヒアリングはしたものの・・
・誰とも会話することなく1日が終わった時があった
・何をするのかわからないときがあった

とか、そいういうのってピスチュンさんでも良いし、できないなら周りに話かけるとかどうかなんじゃないんですかね。周囲に同じ課の人達もいて、ランチや飲み会などで知った顔の人達ですけど、相談しなかったんですかねと思いますが。

そういう世渡りを全くしてきていない人だと、やっぱ苦労するよなぁと。

何より、資料を書いていて思い出したんだけど、
「何を目指してよいかわからない」とか、そういうコメントばかりだったからね。
自分の意志が無いような状態で、IT業界に入ってんじゃねーよ。適当に事務とか営業でもやっとけよと。最近、そう思いますわ。