モンスターの召喚

糞会社様のスタッフ部門様の1名が、ついに特権階級をはく奪されたようで、ピスチュンさんのプロジェクトに舞い降りてしまいまして。

誰でもできる問い合わせチームにいれたのですが、クソ過ぎてメンバーも苦笑い。
「マニュアル読んで理解して」と伝えたが、1回読んで終了。もちろん電話応対でアワワしてしまったうえにマニュアルを完全に無視してる状態。酷いのはマニュアルが複数あることを忘れていたようで、1つしか読んでなかった様子・・。

特に酷いなぁと思ったのは、電話が2コール鳴ってもなかなか出ないので聞いたところ
「マニュアルにそう書いていなかった」
ですからね。社会人の常識として電話・即応答だろうが・・。電話を使わなくなった若手ならまだしも、お前のようなオッサンは昔電話メインだったろうが・・。
そもそもマニュアル読んでないのに、都合の良いこと言ってるなと。
 

博士本部長より、「同じ主任クラスなのに、部署によって業務内容と評価に格差がある」とのことだけど、封印していたモンスターを気軽に召喚しちゃダメでしょ。どうすんだよ、このゴミ。