あすけんに課金する

  • 投稿日:

ちゃんとダイエットして体を絞らないと・・。
ということで、食事記録アプリの定番「あすけん」を再度導入。

asuken.jpg

コイツ、昔と変わらずにディスってきますね・・。
カロリーを抑えるとすぐに30点、40点。サプリやプロテインを飲みまくると高得点だったりですが。

課金した決め手は、食事の入力が便利になるから。
画像で認識させたり、バーコードを読み込ませたりとか・・。こういうのが手間になると続かないからね。

やっぱり、こういうのでカロリーを意識することが大事なんですよ。
豆乳とかカラダにいいけどカロリーは高め。カロリーは決まっているから、余計なお菓子とかでカロリーを摂るわけにはいかない・・みたいな。