充実週末

「ピスチュンさん、飲みに行きましょうよ・・」
あーやっぱり、あるのね。覚悟はしていた。

sushi0322.jpg

つーか、先週も寿司行ってたよね・・。ピスチュン、お金ナイナイなのよ?

でも、ピスチュンさんも大ハッスルしてたのでエエか。
しかしながら、今回はピスチュン・シフトが組まれておりまして、座席が以下のような感じでしたね・・。
 女男男男|壁
 男女男|壁
え?何もしてないはずだけど、何かクレームでもあったのでしょうか。
ただの偶然・・気のせい・・ですよね。悲しいなぁ。寂しいなぁ。


そんなことがあったので、本日は1次会でピスチュンさんは終了。
 
spa0322.jpg

酒を抜く必要があるので汗を流すぞ・・と、スパラクーアへ。
夜通し営業しているので、深夜まで居ようと思ったのですが、期待してた岩盤浴が23:30まで。肝心のサウナは空いているものの、ドラクエ学生がマジでお喋りしてやがりまして。さすがのピスチュンさんもこれにはガッカリ。損切りを決意。

つーか、ドラクエ学生は何しにスパ銭来てんの?他の娯楽に行けよ。

lagua0322.jpg

ちょっと静寂に満ちた東京ドームを後にしました。タクシーで。
それにしても、深夜でも少しの光でキレイに写真が撮れる・・。iPhone15(フィフティーン) Proは結構スゴイですね。