岡山出張(1)

岡山出張ですって!!

okayama01.jpg

岡・・山・・?
何があるんだろうか・・岡山。

okayama02.jpg

駅付近の商店街とか、駅地下とかはちょっと寂れてしまってますかね。
そこそこ人はいるようですけども・・。

okayama03.jpg

美観地区ってのにも行ってみたけど。ちょっと夜に行くところではなかった様子。
ここ以外の地域はお水系の店も多かったようです。

 
okayama04.jpg

泊まったホテル。古めな感じでヤバいかもと思ったけど意外に良い感じ。

okayama05.jpg

スリッパもちゃんとこのタイプのやつ。黒いやつじゃない!
残念なのはサウナや朝食を推していた割にはちょっとしょぼかったですね。
サウナがあっても水風呂が無かったし。朝食バイキングも品目数が少なくて、カレーしか食べなかったような。