またまた大阪出張(1)

今回は大阪出張です。もう何度目なんだろうか・・。大阪。

osaka01.jpg

梅田付近にて。なんば・心斎橋方面まで行くのは面倒なので。
この辺もコテコテ感がありますな。

osaka02.jpg

たこ焼きを食べるぞ・・。
適当に頼んだけど、ここのはダシがきいていて美味かったですね。
 
osaka04.jpg

反対に、適当に入った店のドテ煮がこちら。
なんか小さいっすね・・。なにこれ。大阪サンはこれで良いんですかね?

 
osaka03.jpg

宿は安定のアパにしました。
やっぱ清潔感が違う気がしますな。狭めな部屋でコスパ悪いけどね。
アメニティの髭剃りが結構剃れるタイプだったり、アパ水があったりと安定感が違うのは事実ですな。会社の経費で泊まるなら丁度良い感じがしますね。