試される大地(2)

いちおー出張なので仕事しますかね・・。

hokkaido07.jpg

仕事の合間のお昼は近隣のお店のお弁当を。
これは思ったよりは新鮮でも無かった印象ですね。お土産屋みたいなお店だったからかねぇ・・。しょうがないかね。

hokkaido08.jpg

夕飯はとりあえずラーメン。味噌じゃなくて鶏白湯にしました。東京で食べられる味だわな。
 

hokkaido09.jpg

その後はサッポロ雪まつりがあるので、札幌の大通公園付近まで。

hokkaido10.jpg

北海道の謎の「ゴールデンカムイ」推し・・。
地元の内容だし、実写にもなるみたいですけど、内容が・・ね。
「このマタギ・・すけべ過ぎる!」って内容ですよね・・。

hokkaido11.jpg

hokkaido12.jpg

他にもデカイのがあったり小さめのがあったり。
初音ミクはまだ擦られているあたり、スゴイですなぁ・・。10年以上続いてるよね。

ただ、この雪まつりを見てみたけど、「あー、そうですねー、雪像ですねー。」という感想だったのが・・ね。最近、心が壊れているのでしょうかね。感動しなくなっている。泣きたくなる。