新年早々、糞会社!

糞会社様:「ワークライフバランスだぞ!できれば年末年始は有給休暇とれ!」

糞会社様:「この事務処理、年末にできない場合は1/4の午前中までだからな!」

この2面性が本当にクソなんだよなぁ。
ベンダーや協力会社が年末ギリギリに事務処理すると、こちらは年末に事務処理ができないから翌営業日対応になるんだけどな!!さらに課長だと承認処理もしないといけないので、殆どの課長は1/4に仕事しなくてはいけないという・・。

こういうのを、わかってやってんのかね?
それとも「ベンダーや協力会社に『調整』して~」という適当な言い訳なんですかね。
ベンダーなんて糞会社様よりも上の立場だろうし、協力会社に『調整』して下請けイジメとかにならんのかね?ちゃんと考えて発信して欲しいですなぁ、このクソ野郎共は。