有馬記念・購入

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

今年は大盤振る舞いぞ!

結局予想は前日と同じにしました。
◎スルーセブンシーズ
不利な外枠ですけど、差し馬なら外枠でも実績あり。
意外にコイツはバケモノな馬だと思うのですよ。
池添が掲示板狙いなのか1着狙いだけが勝負どころ・・。

○ドウデュース
枠が安定してるし、武の休み明けは個人的に高評価。
不安点は当日の武は有馬のみというところですね。
あと調教がポリトラックで追切も、最後にタレそうな雰囲気があるのがね・・。という点で次点。安定感は一番ありそうだけど、コイツも4着決着がありそう・・。

▲ジャスティンパレス
枠が良いのと最後は追い比べになるでしょうし展開は一番向く。
ただ1番人気というとね・・。去年のピスチュン予想で○をつけており、評価はしてるのでしょうな。

△ソールオリエンス
内枠ですが先行馬じゃないし、長距離になるとアレな川田だし・・。もともと、枠が合ってれば買いたい馬ではあったし、2着に転がりくるパターンはあるかと。

△タスティエーラ
外枠なのでほぼ用ナシで。ソールよりも評価は悪いんですけど、展開次第では2着もあるかなとは思います。

☆ライラック、スターズオンアース
まぁ、この辺は3着までかと。

ということで、買い目はこんな感じですよ!!
◎の複、◎○ワイド、◎○-◎○-▲△☆の3連単10点で勝負!!
arima01.jpg

arima02.jpg

arima03.jpg

あ、一応当てたいのでこういう3連単フォーメーションも買ってます。スパッと買えない辺り、年をとりましたなぁ・・。

arima04.jpg