台風ざぁこ

  • 投稿日:

「台風がくるぞー」という話だったので、前日のうちから「交通機関がマヒした場合のメンバーの行動」とか「代理メンバーの予定」とか色々準備していたわけですよ。
さらに、ピスチュンさんも8時には出社して、穴が開いたチームの補充要員として準備しておりましたが・・。

台風ザコすぎじゃね?

zakotaifu.png

カーッ!折角準備してたのになー!
台風さん力尽きちゃったっかー!カーッ!!

いや、面倒なことにならなくて良かったわ。
午後からフツーに晴れてきたこともあり、「交通機関が止まらないうちに早く帰ろう」という作戦が使えなかったのが残念ではありますが。

むしろ、「ピスチュンさん、飲みに行きましょうよ」となり、タクシー帰りですわ・・。ちょっと週末はお疲れなんですけどぉ・・。