雑用らしい

東北課長が「雑用ばかりやらされてる」とか愚痴ってることをキャッチ。
へー、「じゃあ何ができるの?」ってなりませんかね。
つーか、コイツは確か数年くらい前に仕事を振ったら、「それって課長の仕事?」みたいな感じで返してきたんだよなぁ・・。じゃあ、普段は何をされている方なんだろうかなと。

雑用でも、今後の改善点とかプロジェクトに慣れるとかあるよね。
そもそも、今日も高熱のようですが、その雑用が碌に引き継がれてないし。
毎回お前はそんな感じですよね。

なお、プロマネ層はサイコな人達が多いので、
「じゃあ進捗まとめとか、報告させようか。」
という話になってましたね。無能なんだから出来るわけないのになー。