お休みだそうで

最近、無能でおなじみの東北課長が、ピスチュンさんのプロジェクトに参画されました。
よくわからんけど、プロジェクトに関する業務とかをやってるみたいです。

で、本日は高熱でお休みだそうで。

つーか、何も引き継ぎなし。
こういうところだゾ。この無能は。

なお、「今日って新しく参画された人の教育があるんですけど」と、別の人に5分前に相談されました。
東北課長からはそういう相談は受けてませんが・・。
結局、ピスチュンさんがバタバタしながら対応することに・・。当然、業務は止まりました。

無能だからでお情けでプロジェクトに入れたとしても、負担が減るどころか増えてますけど。
これで「課長」ですからね。だいたい給与も想像できますけど、こういうところが糞会社様なんだなぁと思いました。