休日の過ごし方

  • 投稿日:

上野や秋葉原で何となく買い物を・・。
すぐに必要なモノは特にないので、完全に無駄遣い目的ですな。

まぁ、何も買わなかったんですけどね。よく我慢した!
危うく20万くらいのザ・シチズンとか買いそうになったわ。
異様に割引されていたとはいえ、不要でしょ。

代わりにストレッチの店があり、「初回のみ60分4980円」だったので、やってもらったわ。
割引理由って個人情報を取っていきたいという事かなと思ったのですが、終わり際に「3回分回数券」とか色々と囲い込みしてきましたね・・。なるほどなーエステとかと同じやり方か。まぁ、悪くないけど当然断るわなー。

 

shifudo.jpg

神田まで行ってその後はラーメンです。
やっぱ美味いと思うけど。鬼金棒は3時でも行列できてましたが、こちらは殆どお客がいませんでした。というか、3時なら殆ど客がいないのが普通というか・・。鬼金棒って炎天下で並んでまで行きたいかな?

sushi0716.jpg

江戸っ子寿司のスマートレーン版にも行ってみたが・・。
これは機械握りですね。まぁ、別にいいのだけど。利点は少しだけ安いってのと、コハダを大量注文しても文句言われなさそうってことですかな。

で、家に帰ったら、胃もたれして、寝ゲロ一歩手前までの状態になりましたわ。夕飯とか食べられないくらい吐く一歩手前まで追い詰められましたとさ。