ProX SUPERLIGHT購入

マウスを買ったぞ!

logi01.jpg

G-PPD-003WL-WHですね。いわゆる、PRO X SUPERLIGHTというゲーミングマウスです。
あ、前回購入したG502XWLはまだ壊してないからな。
気持ちの問題で買ってみた・・。色々と嫌なことが多すぎるのでね・・。

「SUPERLIGHT」というだけあって、かなりの軽さですね。個人的に重量調整したかったのですが、おもりのようなオプションパーツはなく・・。あるのは黒いシールのようなものくらいでしたね。

logi02.jpg

つーか、これはダサくないですかね・・。
せめて白のシールを付属してくれなかったのか・・。ロジクール君、そういうところなんだぞ!

 
logi03.jpg

あと、なんでマイクロUSBなんですかね・・。いつの時代のやつだよと。
発売日:2021年 2月25日とあるんですけど・・。なぜ、USB-Cではないのかと。

こっちのほうが操作性は好みではありますけどね。ほんとこういうところの作りの甘さはイカンですよ!