一芸一能入試

  • 投稿日:

久しぶりに家系ラーメン食べた。

matsuda.jpg

ここのは乳化系スープで美味かったですね。全盛期のわいずのほうが良かった説もありますが。

そういえば、広末涼子が不倫とのことで・・。
不倫を認めた広末涼子の熱愛遍歴 若い頃から"共演者キラー"
広末涼子、不倫の代償 日本和装が広告取り下げ「顧客への影響は甚大」
いや、昔からこういうヤツだったじゃん?灰皿の件もあったし。奇行の話もあったよね?
早稲田に一芸入試で合格したときに大絶賛してたワイドショーさん、どうするんだよ!スポンサーに謝罪シル!
(梨元勝だけが「でも推薦でしょ?」のコメントだしていたのを忘れない!さすが!)

しかしながら、さすがのピスチュンさんもここまでとは予想できなかったですわ。
大学中退くらいかなとは思ってましたけどね。